お問い合わせボタン

お知らせ大心建設の最新情報

コンクリートの足跡消し 猫編 

Before

After

地域○○県○○市
箇所コンクリート
目的動物(猫)の足跡補修
施工費用~25万

猫(動物)の足跡消し

コンクリート打設を行い養生中(乾かし待ち)に野良猫が(=^・^=)まだ柔らかいコンクリートの上を歩いてしまい、猫の足跡が!!ついてしまったお客さんから依頼を受け某県へ出張へ行き猫の足跡18歩を、弊社大心建設のカメレオン工法で補修してきました。
通常ならば表面を全体的にモルタルなどで薄塗りをして消すのですが、それでは2ヶ月と経たない間に表面が割れてしまいます。カメレオン工法ならば部分的に補修し全体と同じ色、コンクリートの質感もだせます。左官補修ではカメレオン工法のようにできません。猫の足跡でお悩みのコンクリートの土間は大心建設に連絡をください。
一回でもカメレオン工法で打ちっぱなしコンクリートを補修しコンクリート綺麗にすると病みつきになります。
圧倒的な美観にリピーター続出です!!!

コンクリートの気泡 (空気痘痕)・ジャンカ・色ムラ・欠け・クラック(ひび割れ)コンクリートの事ならなんでも長野県松本市の大心建設へ御相談ください!

IMG_0007.jpegIMG_0010.jpegIMG_0008.jpeg

IMG_0011.jpeg

コンクリート修復・VR制作などに関するご相談・ご依頼は大心建設

見積もりイメージコンクリート修復・VR制作などに関するご相談・ご依頼は、お電話でもファックスでも承っております。ご依頼の場合は当社社員がお伺いし、親切丁寧にお客様のご相談にお応えしますのでお気軽にご連絡ください。お客様のご希望・ご予算に合ったプランをご提案します。

施工に関するご相談・ご依頼は、お電話でもファックスでも承っております。ご依頼の場合は当社社員がお伺いし、親切丁寧にお客様のご相談にお応えしますのでお気軽にご連絡ください。お客様のご希望・ご予算に合ったプランをご提案します。

見積もりイメージ

資料請求・お見積もり・ご依頼はこちら▼

0263-87-0340 0263-87-0387 お問い合わせフォームからのお申し込みはコチラをクリック!