お問い合わせボタン

お知らせ大心建設の最新情報

コンクリート 断面 補修

Before

After

地域長野県松本市
箇所
目的断面補修

今回は断面補修!!

コンクリート打設時にコンクリートの重さでエラスが下がってしまい、元請けさんでカッターを入れて縁を切り、削り落としてから弊社大心建設のカメレオン工法で補修してきました。
今回は深い断面補修でしたのでNETISに登録されている断面補修材を使い表面のみカメレオン工法で仕上げてきました。
一回でもカメレオン工法で打ちっぱなしコンクリートを補修しコンクリート綺麗にすると病みつきになります。
圧倒的な美観にリピーター続出です!!!

コンクリートの気泡 (空気痘痕)・ジャンカ・色ムラ・欠け・クラック(ひび割れ)コンクリートの事ならなんでも長野県松本市の大心建設へ御相談ください!

アフター⑥.JPGアフター④.JPGアフター⑤.JPG

コンクリート修復・VR制作などに関するご相談・ご依頼は大心建設

見積もりイメージコンクリート修復・VR制作などに関するご相談・ご依頼は、お電話でもファックスでも承っております。ご依頼の場合は当社社員がお伺いし、親切丁寧にお客様のご相談にお応えしますのでお気軽にご連絡ください。お客様のご希望・ご予算に合ったプランをご提案します。

施工に関するご相談・ご依頼は、お電話でもファックスでも承っております。ご依頼の場合は当社社員がお伺いし、親切丁寧にお客様のご相談にお応えしますのでお気軽にご連絡ください。お客様のご希望・ご予算に合ったプランをご提案します。

見積もりイメージ

資料請求・お見積もり・ご依頼はこちら▼

0263-87-0340 0263-87-0387 お問い合わせフォームからのお申し込みはコチラをクリック!