お問い合わせボタン

お知らせ大心建設の最新情報

土間の色むらを隠し、石張り風に!

コンクリート打ちっぱなしの床をおしゃれな"石張り風"に!

駐輪場床を石張り風に
エリア 長野県松本市
施工場所 土間、物置
金額 物置:15万~20万
土間:5万~7万

物置を設置する際に、既存の土間が物置より小さく、土間を広げる工事をしました。
その際、色むらができてしまっていたため、ローラーストーンで石張り風にしました。
これにより、色むらを隠し、見た目がかっこよくになるだけでなく、水はけなどもよくなるため、一石三鳥です!
本物の石張りの3分の1程度の費用でお安く施工完了です!

駐輪場床を石張り風に1
駐輪場床を石張り風に2
駐輪場床を石張り風に3
題名.png
コンクリート修復・VR制作などに関するご相談・ご依頼は大心建設

見積もりイメージコンクリート修復・VR制作などに関するご相談・ご依頼は、お電話でもファックスでも承っております。ご依頼の場合は当社社員がお伺いし、親切丁寧にお客様のご相談にお応えしますのでお気軽にご連絡ください。お客様のご希望・ご予算に合ったプランをご提案します。

施工に関するご相談・ご依頼は、お電話でもファックスでも承っております。ご依頼の場合は当社社員がお伺いし、親切丁寧にお客様のご相談にお応えしますのでお気軽にご連絡ください。お客様のご希望・ご予算に合ったプランをご提案します。

見積もりイメージ

資料請求・お見積もり・ご依頼はこちら▼

0263-87-0340 0263-87-0387 お問い合わせフォームからのお申し込みはコチラをクリック!